すろーかるMarket

2021/03/05 10:00

コロナ禍により自宅で過ごす時間が増えた、その過ごし方や環境を見直した人も多いでしょう。それがきっと心地良い休日をもたらしてくれるはず。

そしてそのためには、おうち時間を彩るアイテムを充実させることが大切です。

 

「すろーかるMarket」でも心地良い休日を叶えるアイテムを取り扱い中。

今月は、その中から6個をピックアップしてご紹介していきます。

ぜひ、お気に入りを見つけてみてください。

 
 
 
静岡県焼津市の老舗茶店「ハットリ製茶」には、知る人ぞ知る逸品に「オリジナル珈琲豆」があります。
"お茶屋のに珈琲?"と思ったあなた。いえいえ、"お茶屋だからこそ"珈琲なんです。
 
 
香りと味にこだわり続けるハットリ製茶では、ブラジルやボリビアなど世界各地の農家から厳選した豆を、真っ白な生豆の状態で仕入れ。それを独自にブレンドし、毎日店頭で、細かく火加減を調節しながら焙煎しています。
そうやって仕上げられる珈琲は、焼き立てパンのように優しく甘い、そして香ばしい風味。浅煎りながら、深い味わいを感じることができるのも特徴です。
 
 
すろーかるMarketで扱うこちらの商品は、そんな珈琲を味と香りそのままにドリップバッグにしたもの。
朝の目覚めに、ほっと一息つきたい昼下がりに。マグカップに入れてお湯を注ぐだけで簡単に美味しい珈琲が味わえます。
 
 
注文する月によって、異なる豆の種類をご用意。
奇数月(1・3・5・7・9・11月)は、 エクアドル、インドネシア、ブラジルの豆を使った「マイルドドリップ珈琲」。軽めの口あたり、すっきりとした後味が特徴です。
偶数月(2・4・6・8・10・12月)は、ブラジル、コロンビア、インドネシアの豆を使った「オリジナルドリップ珈琲」。芳醇でどっしりとした飲み口です。
好みを選ぶことはもちろん、飲み比べて違いを楽しんでみるのも良いでしょう。
(基本的にどちらも飲みやすい仕上げです)
 
 
ギフトBOXにてお届けするので、贈り物にもオススメ。離れて暮らす一人暮らしのお子さんへの仕送りなどにも人気です。
すろーかるMarket限定デザインのパッケージにもご注目ください。
 
商品詳細ページはこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。