2021/04/02 10:00

昨年7月にオープンした『すろーかるMarket』。まだまだ決して大きいとは言えないオンラインショップですが、毎月少しずつ商品を増やし、現在73品に。その中から、最新入荷アイテムと編集部注目のアイテムをご紹介していきます。



気づいたら家にあるという人も多い静岡の食卓の相棒「あらしお」からは、バスソルトが登場!海の恵みを入浴タイムにもお楽しみいただけるアイテムです。


炒ることでサラサラとした軽い手触りが特徴の「やきしおバスソルト」と、ヒマラヤの天然の硫黄岩塩をブレンドした「ヒマラヤ産硫黄岩塩入りバスソルト」の2種類、各5個をセットにしているので、たっぷり堪能してください。友だちとシェアして楽しむにもオススメです。
天然素材なので、アレルギーがある人でも安心。無香料・無着色で、ヒノキや柚子を浮かべる時も、香りの邪魔をしません。


三角形のフォルムやポップなラベルが可愛いパッケージにも注目。「おふろのあらしおオリジナル巾着」も、おふろ時間をさらに楽しくしてくれるはずですよ♪


あらしお㈱は、静岡の温暖な気候を生かし、日本で最初に自然製法による塩の製造を開始した、いわば塩づくりのスペシャリスト。直火釜でゆっくりゆっくり炊き上げる昔ながらの製法で雪のような結晶を仕上げ、自然の恵みから生まれる塩本来の味を引き出します。"まるみのある味"とコスパの良さで、家庭の食卓からプロの料理人までをサポート、半世紀以上愛され続けている静岡ブランドです。

職人たちの想いと技術が詰まったバスソルトで、明日の活力のためにのんびり、究極の癒やし時間をお過ごしください。

商品詳細ページはこちら