すろーかるMarket

2021/04/19 10:00

昨年7月にオープンした『すろーかるMarket』。まだまだ決して大きいとは言えないオンラインショップですが、毎月少しずつ商品を増やし、現在73品に。その中から、最新入荷アイテムと編集部注目のアイテムをご紹介していきます。

 

 

その昔、多くの職人が集った駿河のくに。そんな"ものづくりの街"静岡を、今も板金屋の技術で支えている山崎製作所では、ベテラン・若手を問わず職人・社員たちが活躍しています。そんな社風の中で生まれた女性チーム『三代目板金屋』は、女性ならではの視点と発想で、伝統的な板金技術を活かしたアクセサリーをリリース。その代表作が、日本の伝統文化である「かんざし」を高機能で新しいものへと進化させた「KANZASHI」シリーズです。

 
 
 
さりげなくも大人の女性らしいヘアアレンジを叶えるアイテムとして女性自身にはもちろん、大切な人への贈り物として男性からも人気を集めるKANZASHIの最新作が「Arc Liner comb」。幅広い世代の女性からのリクエストをもとに、約6ヶ月かけて商品化した新商品をすろーかるMarketでも取り扱っています。
 
 
特徴は、丸いカーブラインと5本足のコーム型。髪に挿しやすく抜けにくい、頭にフィットする形で使いやすく、様々なヘアスタイルを叶えてくれますよ。シンプルなデザインだからどんなシーンにも合わせやすい一方で、カーブを縦、横、斜めと好きな角度に配置すれば印象を変えることも可能。艶やかに光輝く鏡面仕上げも、キラッと装いのアクセントに。肌を傷つけないよう丸みのある足先、一日中つけていても快適な軽さなど、オシャレを頑張る女性に嬉しいポイントがたくさんあるんです!
 
 
KANZASHIを使ったヘアアレンジとあわせてチェックしてみてくださいね!
 
カラーは、ミラーシルバー・ミラーゴールド・ミラーピンクゴールドの3種類。
オリジナルボックスに入れてお届け。ギフトラッピングも対応可能です。
 
商品詳細ページはこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。