すろーかるMarket

2021/04/29 10:00

今年の母の日は5/9(日)、父の日は6/20(日)。

日頃は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える絶好の機会です。

何を贈るか決まっていますか?

まだ決まっていないという方は、地元の静岡に縁があり、作り手の想いを感じられるものを選んでみてはいかがでしょうか。

贈って喜ばれるだけでなく、きっと会話に花が咲くきっかけにもなるはずです。

すろーかるMarketから、お母さん、お父さんへの贈り物におすすめのアイテムをご紹介します。



母の日の贈り物におすすめの品~その2~


お出掛けするのが好きなアクティブなお母さんには、足元を軽やかにしてくれるRecipe(レシピ)のレースアップシューズがオススメ。ブランドの中でも大人気の1足です。
驚くほど柔らかい革に、5㎜厚のふかふか中敷きクッションが足によく馴染みます。しかも革靴なのに軽く、長時間履いても疲れにくいのが特徴。シンプルなデザインで、どの色でもコーディネートを選ばず取り入れやすいのも魅力です。レースアップの適度な"きちんと感"、自然な丸みのプレーントゥで愛らしさがあるところなども喜ばれるでしょう。ブラック・シルバー・ホワイト・キャメル・ダークブラウンとカラーも豊富。お母さんの好きな色を選んであげてください。


オールシーズン履きたくなるお気に入りの1足を、ぜひ。母の日用のラッピングも受け付けています。

商品詳細ページはこちら

Recipe shoes shop ANTEとは…
運営するのは、1952年創業、静岡の地場産業である履物製造業を行なう前田工業㈱。1日300足の革靴を生産しています。2019年に社屋2階にRecipeの直営店ANTEをオープンしました。


革靴Recipeは"触れて実感、革一枚仕立ての柔らかさ。履いて感動、私が探していた履き心地。"をモットーに、部品調達から加工までの全てを日本国内に限定。質の良い日本の水で鞣(なめ)した柔らかい革と、日本各地で加工した軽くて丈夫な部材を静岡の地に集結させ、昭和の時代から継承されている履物生産技術で、質の良さはもちろんのこと、お手頃価格での国産革靴の量産を実現しています。
お店は工場と隣接していて、ものづくりを肌で感じられる環境で、お客様に喜ばれる1足をお届けしています。お近くの方は、ぜひお店にも立ち寄ってみてください。