すろーかるMarket

2021/05/20 10:00

今年の母の日は5/9(日)、父の日は6/20(日)。

日頃は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える絶好の機会です。

何を贈るか決まっていますか?

まだ決まっていないという方は、地元の静岡に縁があり、作り手の想いを感じられるものを選んでみてはいかがでしょうか。

贈って喜ばれるだけでなく、きっと会話に花が咲くきっかけにもなるはずです。

すろーかるMarketから、お母さん、お父さんへの贈り物におすすめのアイテムをご紹介します。



父の日の贈り物におすすめの品~その2~


コーヒー好きなお父さんには、自家焙煎珈琲屋のブレンドコーヒー4種セットはいかが?



珈琲屋がある牧之原市静波の地名を冠した「静波ブラック」は、奥深い苦みと華やかなアロマを感じさせる人気のブレンド。

店名が付いた「コスモスブレンド」は、バランスの取れた味わいが楽しめます。

「アイスコーヒーブレンド」は、氷を入れてもコーヒーの味を損なわないように研究された、アイスコーヒーのためのブレンドです。

そして「すろーかるブレンド」は、このすろーかるMarketのために作っていただき、ここでしか買えないスペシャルな逸品!優しい味わいが特徴です。



朝の1杯に、仕事のお供に、家族団らんの際に…。気分や場面に合わせたり、飲み比べて楽しんだり。お父さんの日常にちょっとした楽しみをプラスしてくれるコーヒーセットを、ぜひ。

お届けの状態は、豆、挽(粉)を選べます。


商品詳細ページはこちら



自家焙煎珈琲屋コスモスとは…

海水浴場やサーフスポットで知られる静岡県牧之原市静波。非日常を味わってリフレッシュできる場所で、コスモスもホッとひと息つけるコーヒーと場を提供しています。

コスモスのコーヒーづくりは、焙煎前の生豆の選別から始まります。輸入された豆の中に混じったカビ、発酵、虫喰いのある豆を、ハンドピックによって一粒ずつ取り除いていきます。

選別後は、その日の温度変化を読みながら、火力・排気・時間を絶妙に調節し焙煎。これによって、ふっくらと香り高いコーヒー豆に仕上げていきます。

焙煎後も再度ハンドピックで上質な豆を選別。徹底した作業により、納得のいくコーヒー豆を完成させているのです。

香り高く、雑味の無い良いコーヒーの味をぜひご堪能ください。