すろーかるMarket

2021/07/16 10:00

梅雨が明け、本格的な夏の到来。

アウトドアな活動がしたくなる時。一方で、年々増す暑さに環境のことが気になります。

そこで、『Go Green』と題し、野外での活動に使いたいアイテムや環境にやさしいアイテムをPick upしています。

楽しむと同時に、ちょっと自然環境のことを考える夏にしてみませんか?



老舗下駄メーカーでありながら、従来の下駄の概念を覆すデザインで、現代のファッション、ライフスタイルに合う進化した下駄を発信している<mizutori>から、今回は夏のお出掛けやお散歩が楽しくなる履きやすさ抜群の下駄をご紹介します。



木地には足裏にフィットするように計算されたオリジナルの彫りが施され、包み込まれるような履き心地。



クッション材入りで足当たりが柔らかい鼻緒も特徴です。

ヒールは6.5cmありますが、つま先にも厚みがあるため、あまり高低差を感じません。

見た目のスタイリッシュさは叶えつつ、足への負担は少なく楽に履けるという"良いとこどり"の逸品。

あちらこちらに履き手への思いやりがあふれています。



表地には丈夫な畳縁を使用していて、モダンでありながら和の雰囲気も。

浴衣や着物はもちろん、普段のファッションとのコーディネートもぜひ楽しんでみてください。



熟練の職人による手仕事で、一足一足丁寧に作り上げ、お届けします。



そのほか、多方面で活躍するアーティストやデザイナーとのコラボレーションした来アップも多数。

下駄にとどまらない、新しい履き物の可能性を追求する姿勢も魅力です。


商品詳細ページはこちら