すろーかるMarket

2021/08/12 10:00


8月、夏本番がやってきました。今年も暑い!

そんなシーズンを乗り切るため、すろーかるMarketで販売中の半そでシャツをご紹介します。

照りつける太陽の下でも、汗をかいても、心地良く過ごしましょう♪



続いては、スポーツアパレルブランドsoccer junky(サッカージャンキー)のイラストで知られるJERRYと清水サッカーのコラボレーベル「Football Kingdom」のTシャツ2種類をご紹介します。



1種類目は「清水サッカーコラボTシャツ」。有名サッカー選手をモチーフにしたキャラクターたちが、清水を含む静岡市の4強とされるチームをイメージしたユニフォームを着てポージングしています。
サッカー王国清水ならではのデザイン、超ローカルなコラボレーションは必見。清水サッカーファンにはもちろん、愛らしいイラストはファッションを楽しみたい人にもオススメです。
色は白・紺の2色展開。



2種類目は、サッカーと清水のまちを融合させた「清水タウンTシャツ」。
「次郎長」「富士山」「駿河湾フェリー」「羽衣の天女」「ドリプラ」など、清水を象徴するようなモチーフが散りばめられています。
そこに、ちゃんとサッカーとのコラボレーションも盛り込まれているのもポイントです。
お土産にもなりそうな1枚。色は白のみ。


清水を愛する人たちが、清水を愛する人たちのために作った、清水愛にあふれたTシャツ2種。
あなたも清水愛をアピールしちゃいましょう!


どちらも綿100%、汗をかいても快適に着られますよ。

[清水サッカーコラボTシャツ]はこちら

[清水タウンTシャツ]はこちら