すろーかるMarket

2021/12/01 09:40



いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
期間限定商品の販売開始と商品リニューアルについてのお知らせです。

・【販売開始】シゼンタイ / 乙な茶葉 ホワイトチョコ&ビターチョコ
・【商品名が変わりました】シゼンタイ / 茶の実実(ちゃのみみ)ピアス・イヤリング《受注生産》
・【箱が変わりました】くろねこククの〇〇(いろいろ) / ククリースのウォールデザイン


シゼンタイ / 乙な茶葉 ホワイトチョコ&ビターチョコ

農薬不使用・手摘みの茶葉を、厳選したチョコレートでコーティングした『乙な茶葉』の販売を再開しました。
お茶の風味と甘さのコンビネーション、茶葉のパリパリとした食感が口いっぱいに広がる新食感で新感覚なスイーツです。
 ※2022.3/31までの期間限定

シゼンタイ / 茶の実実(ちゃのみみ)ピアス・イヤリング《受注生産》

すろーかるMarketの人気商品の1つ、シゼンタイのイヤーアクセサリーが、"茶の実実(ちゃのみみ)"ピアス・イヤリングに。
耳元で可愛く揺れる様子にぴったりなネーミングに変わりました。
茶畑で収穫されたお茶の実を特殊な方法で一つひとつ丁寧に染めて作る静岡らしい一品です。
豊富なカラーバリエーション、片耳ずつ選べるから、あなたらしい色・組み合わせを楽しんで♪

くろねこククの〇〇(いろいろ) / ククリースのウォールデザイン

保護猫ククがリースの形に散りばめられたイラストと、藤枝の家具店とのコラボアイテムである『ククリースのウォールデザイン』は、額のサイズとお届けする箱がリニューアル!
お部屋のワンポイントになる洗練されたデザインの額に入った可愛らしいイラストに加え、ククの後ろ姿が描かれたパッケージも飾れる愛らしさ♥
開封後も捨てずに楽しんでください。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。