すろーかるMarket

2022/02/04 10:00

2月14日のバレンタインデー、3月14日はホワイトデー♡
カップル、ご夫婦の間で、ふだんは照れくさい愛情を表現する絶好のチャンスです。
職場の上司や同僚、友人に感謝や労いの気持ちをさりげなく伝えるにも良い機会でしょう。
ちょっとした、だけど特別感のあるギフトにおすすめのアイテムをご紹介します。

コロンとした佇まいがなんとも愛らしい木のたまご『Kico Tama』
静岡県の大井川流域で育まれる杉・ひのきを扱う落合製材所が、地元産の木材を使った製品を広めるため2020年9月に立ち上げたブランド「Kiccory’s(キッコリーズ)」の逸品です。

天然ひのきで作られていて、心地良い香りを仄かに感じられます。
インテリアとして置いておけば気持ちがほっこりしそう。

温かみや柔らかさを感じる木の質感はもとより、丁寧に加工されスベスベとした手触りだから、触れることでも癒やされそうです。
ツボ押しアイテムとしても活躍!日頃お仕事を頑張っている方への贈り物にオススメです。

小さなお子様のおもちゃにしても安心です。
大井川流域の森で育ったひのきの恵みが、暮らしをちょっと豊かにしてくれますよ。

商品詳細ページはこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。