すろーかるMarket

2022/02/16 10:00


いつもすろーかるMarketをご利用いただき誠にありがとうございます。
再入荷・新色追加のお知らせです。


自家焙煎珈琲屋コスモスのリキッドコーヒーが再入荷

華やかな香りとキリッとした苦味が特徴の自家焙煎珈琲屋コスモスの人気ブレンド『静波ブラック』。
こちらのリキッドコーヒーが再入荷となりました!
アイスでもホットでも美味しくいただけるのはもちろん、ミルクを入れてカフェラテでも、ブランデーやラム酒、焼酎、ビールに注いでも楽しめます。



インテリアにもなりそうなデザイン性の高いボトルで、贈り物にもオススメ。



自家焙煎珈琲屋コスモス / リキッドコーヒー


Hjärta遠州織物MUSHAネップミックスダンガリー フリルシャツに新色が登場

遠州織物の生地を使用して創られる静岡の地域ブランド「MUSHA」とのコラボで誕生したフリルシャツは、「ブルーグレーブラック」と「ブルーグレーホワイト」の2色が仲間入りしました。
これまでと同じくネオンカラーのネップが織り交ざった独特の風合い。黒、白とはまた全然違った印象、色違いで揃えてみるのもいかが♪



Hjärta / 遠州織物MUSHAネップミックスダンガリー フリルシャツ《受注生産》


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。