すろーかるMarket

2022/02/28 10:00

2月14日のバレンタインデー、3月14日はホワイトデー♡
カップル、ご夫婦の間で、ふだんは照れくさい愛情を表現する絶好のチャンスです。
職場の上司や同僚、友人に感謝や労いの気持ちをさりげなく伝えるにも良い機会でしょう。
ちょっとした、だけど特別感のあるギフトにおすすめのアイテムをご紹介します。

静岡らしく独創的なギフトを探しているなら、"静岡の方言を香りで表現した"空間用アロマミストをどうぞ。

スターアニスの色気ある香りが、どうしようもない複雑な心境、悩まし気な雰囲気を醸し出す『innya・ko・ma-ru(いや、こまる)』、
プチグレンの苦みのある香りで、イラっとした気持ちを静めようと我慢している心を表現した『Yakkiri・ko-ku(やっきりこく)』、
特産であるオレンジ(ミカン)を基調にイタリアのベルガモットをブレンド、ピリッとしたジンジャーを加え、言い訳ではなく自己の意思を主張する言葉でもある静岡弁の代表を表現した『Da・Monnde(だもんで)』
の3種類がセットに。

アロマパルファニスト®(アロマ調香師)、アロマセラピストなど資格を網羅したアロマスタイリストが、プロの知識と技術で作り上げています。

空間にスプレーしたり石(ストーン)に含ませてルームフレグランスとして楽しめるほか、洋服に纏ったり、コットンに含ませて持ち歩くこともできますよ。


商品詳細ページはこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。