すろーかるMarket

2022/03/05 10:00

すろーかるMarketでセレクトしている"静岡のいいもの"は、作り手の想いやこだわり、アイデア、そして専門的な技術と知識、それによる創意工夫…などが感じられる商品ばかり。
Specialityと言うべきアイテムをとくとご覧ください。


数ある静岡茶の産地の中でも、川根の茶葉にこだわって個性的な商品を生み出しているシゼンタイ。
新感覚のお茶スイーツ『乙な茶葉』は、農薬不使用・手摘みの茶葉を厳選したチョコレートでコーティング。
お茶の風味と甘さのコンビネーション、茶葉のパリパリとした食感がクセになります。


ホワイトチョコ&ビターチョコをセットでお届け。
3月末までの期間限定なので、お買い逃しなく!

『茶の実実(ちゃのみみ)ピアス』も、お茶の実を特殊な方法で一つひとつ丁寧に染めて作られた斬新なアクセサリー。


日本人の肌に馴染む深みのある優しい色合いで、洋服にも、和服にも合いますよ。
色の組み合わせ自在、ピアス・イヤリングも選べます。

どちらもお茶を使った静岡らしい商品であることはもちろん、店主のセンスが光るシゼンタイでしか手に入らないオリジナリティーにあふれています。


茶の実実(ちゃのみみ)ピアス・イヤリング

乙な茶葉 ホワイトチョコ&ビターチョコ ※3月末までの販売です

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。