すろーかるMarket

2022/03/11 10:00

すろーかるMarketでセレクトしている"静岡のいいもの"は、作り手の想いやこだわり、アイデア、そして専門的な技術と知識、それによる創意工夫…などが感じられる商品ばかり。
Specialityと言うべきアイテムをとくとご覧ください。


"ものづくりの街"と称される静岡で、機械板金加工を手掛ける山崎製作所。
ベテランから若手まで多くの職人が活躍しています。
さらに、女性ならではの視点と発想で新たな商品の企画・デザイン・販売を一貫して仕掛けるのが、女性チーム「三代目板金屋」。


その代表的な逸品が『KANZASHI』は、日本の伝統文化であるかんざしを、現代のニーズやスタイルに合わせたデザイン、機能性へと進化させています。


現在3種類がラインアップ。
BASICは3パターンのデザインと、マットな質感の落ち着いた3色の9種類。
シンプルで、日常のファッションに取り入れやすいはずです。


Wreathシリーズは、花や果物、葉をあしらった繊細なデザインが魅力です。
これ1本で可憐さ、華やかさを添えてくれるので、パーティーや結婚式などでも活躍してくれるでしょう。


Arc Liner combは、5本足で髪型をしっかりキープ。
艶やかに輝く鏡面仕上げで、大人の女性の魅力を引き立ててくれます。


どれもオリジナルボックスに入れてお届け。
ギフトラッピングにも対応してくれるので、ホワイトデーの贈り物にもいかが?


KANZASHI BASIC(ベーシック)

KANZASHI Wreath(リース)

KANZASHI Arc Liner comb(アークライナーコーム)

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。