すろーかるMarket

2022/03/17 10:00

すろーかるMarketでセレクトしている"静岡のいいもの"は、作り手の想いやこだわり、アイデア、そして専門的な技術と知識、それによる創意工夫…などが感じられる商品ばかり。
Specialityと言うべきアイテムをとくとご覧ください。


自家焙煎珈琲屋コスモスのコーヒーづくりは生豆の選別から始まります。
輸入された生豆の中に混じったカビ、発酵、虫食いがある豆を一粒ずつハンドピックで取り除き、その日の温度変化に合わせて火力、排気、時間を調節し焙煎。


その後、再びハンドピックで豆を選別し、雑味がなく、ふっくらと香り高い味わいに仕上げていきます。


『おうち豆コーヒーセット』は、すろーかるMarket限定のすろーかるブレンドをはじめ、バランスの取れたコスモスブレンド、氷を入れても味を損なわないように計算されたアイスコーヒーブレンド、そして静波ブラックの4種をセットに。


『リキッドコーヒー』は、華やかな香りとキリっとした苦みが特徴の静波ブラックを手軽にアイスで楽しめるほか、ミルクを入れてカフェラテにしたり、ブランデーやラム酒、焼酎、ビールに注ぐといったアレンジも自在です。


デザイン性の高いボトルはちょっとしたインテリアにもピッタリ。
贈り物としても喜ばれること請け合いです。



おうちコーヒー豆お届けセット

リキッドコーヒー

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。