すろーかるMarket

2022/04/21 12:30

5月8日は母の日。
大切な感謝の気持ちを伝えるための贈り物はじっくり選びたいもの。
今のうちから贈り物選びを始めませんか?
すろーかるMarketからオススメ商品をご紹介します。
作り手の心がこもった”静岡のいいもの”で、「お母さん、ありがとう」の気持ちを届けましょう!
代行配送もやっているので、離れて暮らすお母さんへの贈り物もお気軽に。



家族を支えてくれるお母さんに、和紅茶で癒やしのひと時を贈りませんか? 



清水両河内のお茶農家が集まって立ち上げたグリーンエイトの和紅茶は、茶農家だからこそ作れるノンフレーバー・ノンブレンドの茶葉本来の香りと繊細な味わいが堪能できます。





華やかな香りと優しい甘みが絶妙な『スイート』、優雅な香りと深いコクが特徴の『マイルド』、ミルクにもよく合うほのかな渋味がクセになる『ビター』の人気3種をセットでお届け。
茶葉の個性を最大限活かすよう仕上げられているから、その日の気分に合わせて味わってもらえます。



ティーバッグで手軽に淹れられ、気軽にティータイムが楽しめるのも、忙しいお母さんに喜ばれるはずです。
キッチンに置いても映えそうなスタイリッシュなお茶缶入り。

 和紅茶お茶缶ギフトセット(スイート・マイルド・ビター)

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。