すろーかるMarket

2022/04/27 11:41



いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
すろーかるMarketに新商品が入荷しました。
2店舗はニューフェイス!ぜひチェックしてみてください。

勝間田開拓茶農業協同組合と牧之原山本園が新店舗として加わりました。
どちらも、県内有数の茶産地である牧之原台地でお茶を作っています。

それぞれの新商品がこちら!



勝間田開拓茶農業協同組合 / 香り緑茶缶入り2種セット
ふんわりと花のような甘い香りのする「香り緑茶」2種類を可愛いらしいお茶缶に入れセットでお届け。
牧之原台地の農家が育てた自慢の茶葉を使い、
通常の茶葉にはない花のような甘い香りを引き立てる静岡県生まれの新製法で作られています。
ブーケのように豊満な香りと爽やかな甘みが特徴の「花ここち」と、
フルーティーな優しい香りとまろやかな味わいの「花つづみ」をご堪能ください。

商品ページはこちら




牧之原山本園 / 和紅茶おすすめセット
摘み時期の違いによる味わいを楽しんでほしいと、茶品種「べにふうき」の夏摘みと春摘みの2種類の茶葉をセットにしました。
夏摘みの「甘露焙煎和紅茶」はココナッツを思わせる甘く芳醇な香りと重厚感のある飲み口が、
「和らぎ香り紅茶春摘み」は烏龍茶のような甘い花香、爽やかな優しい飲み口が特徴。
どちらも国産紅茶グランプリで準グランプリを受賞した自信作です。




牧之原山本園 / 春摘み和紅茶「絢夢(あん)」
牧之原台地で育った春摘みの茶葉を、低温でじっくりと時間をかけて萎らせることで、
花のような甘く華やかな香りを引き出し、爽やかな優しい飲み口が特徴の和紅茶です。
手軽に飲めるティーバッグを2袋セットでお届けします。
ライトボディーで飲みやすく、濃厚な味わいのチーズケーキなど洋菓子とも相性抜群です。



こちらも新入荷しました!



T's green / パウンドケーキ&和紅茶セット
大井川の川霧に包まれたお茶畑が育む旨みの強い上質な茶葉で作り上げたパウンドケーキ。
北海道産バターの香りと茶葉の香りとの相性も抜群で老若男女問わず愛されています。
煎茶・深蒸し茶・ほうじ茶の3種のパウンドケーキに、金谷産和紅茶も入った満足度の高いセットにしてお届けします。



新茶シーズンに、茶処静岡のお茶の魅力を感じていただける新商品が一堂に揃いました。
ぜひこの機会に、すろーかるMarketで"静岡のいいもの"をご体感ください!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。