すろーかるMarket

2022/05/06 11:00

山が萌木色に色づき、茶工場のある街にはお茶を蒸す良い香りが漂い始める5月。
そう、新茶シーズンの到来です!
この機会に改めて、静岡のお茶の魅力にふれてみませんか。
すろーかるMarketのお茶にまつわるバリエーション豊かな商品で、煎茶の美味しさや茶業界のアイデアを感じてください。



安心安全にこだわった契約農園で無農薬・無化肥で育てられた茶葉を、絶妙なバランスで合組し、茶葉の具合やその日の天気をふまえたこだわりの火加減で丁寧に火入れして仕上げるハットリさんのお茶。



濃い緑色、香り高さ、甘く感じるまろやかさ、ほっこりする後味が何よりの特徴である深蒸し茶です。
そんなこだわりの煎茶をそのままティーバッグに。湯呑みやマグカップに入れてお湯を注いで、簡単に美味しいお茶がいただけます。



自宅ではもちろん、オフィスのデスクに用意しておくと便利。離れて暮らすお子様の仕送りにするのもオススメです。
いつでもどこでも、気軽に静岡の美味しいお茶を楽しんでください。
茶畑をイメージした、すろーかるMarketオリジナルデザインのパッケージにもぜひご注目を。





丸合ハットリ製茶 / こだわり煎茶(ティーバッグ)8袋セット

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。