すろーかるMarket

2022/05/12 11:00

山が萌木色に色づき、茶工場のある街にはお茶を蒸す良い香りが漂い始める5月。
そう、新茶シーズンの到来です!
この機会に改めて、静岡のお茶の魅力にふれてみませんか。
すろーかるMarketのお茶にまつわるバリエーション豊かな商品で、煎茶の美味しさや茶業界のアイデアを感じてください。



香り高い本山茶の一番茶をたっぷり使った本格スリランカカレー。
‟静岡のお茶をもっと多くの人に楽しんでもらいたい…!”という思いから、徳川幕府御用茶として名高い「本山茶」の味・製法を守り続ける本山製茶と広告会社の女性6名で構成される「静岡茶ガールプロジェクト」、静岡市内の人気スリランカカレー専門店オーナー・サジットさんのコラボで誕生しました。



緑茶本来の特徴を生かすため改良を重ね、味はもちろん、目も楽しませるように鮮やかな緑色を実現。



爽やかな緑茶の香り・旨みに、コリアンダー、ローストガーリックミンス、クミン、ガラムマサラ、カルダモン、シナモン、クローブ、ターメリックの9種類のスパイスを調合したエキゾチックな風味を感じる奥深い味が楽しめます。
無添加・無着色にもこだわっています。
プロフェッショナルのこだわりが詰まったコラボカレーで、お茶の魅力を再発見してみてはいかがでしょう!



本山製茶(株) / サジットさんのお茶カレー(3個セット)




こちらの商品でも静岡のお茶の魅力を楽しめます。

本山茶ティーバッグ三選

静岡茶集

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。