すろーかるMarket

2022/05/26 10:00


いつもすろーかるMarketをご利用いただき誠にありがとうございます。
新商品入荷のお知らせです。

勝間田開拓茶農業協同組合の香り緑茶2種セット、牧之原山本園のかりがね大好きセットの2商品が登場しました。



「香り緑茶」はふんわりと花のような甘い香りのする本格緑茶。
花のブーケのように豊満な香りと爽やかな甘みが特徴の「花ここち」、
フルーティーな優しい香りとまろやかな味わいが楽しめる「花つづみ」の2種をセットでお届けします。
フルーツや洋菓子との相性も抜群。
穏やかな食後や優雅なティータイム、気持ちをリセットしたい時にピッタリです。
茶葉による味・香りの違いと共に楽しんでください。

香り緑茶2種セット
https://www.slowcal-market.com/items/62365107



上質な一番茶の若芽から採れる旨みの強い茎茶のみを使用した「かりがね」の、焙煎度の違う3種類をお届けする「かりがね大好きセット」
牧之原台地で育つ葉肉の厚い茶葉は、じっくり蒸すことで甘い茎に仕上がり、焙煎を加えるとスッキリとした甘みが増していきます。
香りと旨みのバランスが良い「かりがね」、
特上のかりがねだけを深く焙煎しスッキリとした甘さの「獅武(じん)」、
香ばしさと甘さが際立つ「雁金ほうじ」をぜひ飲み比べてみてください。

かりがね大好きセット
https://www.slowcal-market.com/items/62365299

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。