すろーかるMarket

2022/06/30 11:40



いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
ナガハシ印刷、工房カワサキヤの新商品を入荷しましたので、お知らせいたします。

まずは先月に引き続き、ナガハシ印刷の新商品をご紹介します。



こちらは、バイブルサイズの手帳を愛用する方にオススメの「いいかげん」リフィルのセット。
ノートと同じく罫線と方眼、「ふじさん」、「なつみかん」、「モンブラン」などのirochigai全てをセットにしてお届けします。
紙は、ノートと同じくこだわりのトモエリバーを使用。万年筆との相性も抜群です。



〝良い加減〟に力を抜いてくれるラインが、仕事にもプライベートにも楽しさや息抜き、時に刺激をもたらしてくれるはずですよ。
お気に入りのバイブル手帳カバーにセットしてご利用ください。
※カバーはセット内容に含まれません。

いいかげん バイブルリフィル 各種セット|ナガハシ印刷


お気に入りのポストカードを素敵に飾ることができると、すろーかるMarketでも人気の『ポスレイト』。
これまでの4本セットに加え、2本セットが入荷。よりお求めやすくなりました!



バーの両端に画鋲を付け壁に取り付けることができ、溝にポストカードを差し込むだけで、簡単にポストカードでお部屋をデコレイトできる画期的なアイテムです。
新築や模様替えのタイミングで、ぜひ取り入れてみては♪



色合いや木目が程良く残る天然木2種類から選べます。

ポスレイト(2本セット)|工房カワサキヤ

また、すろーかる7月号を発行しました。
巻頭の地域クローズアップは「伝馬町・御幸町の周辺」。
大型のショッピングモールやスクランブル交差点などがある、静岡でも都会的なエリア。一方で昔ながらの商店街や由緒あるお寺など、新しさと古さが共存する場所でもあります。
夏のお出かけに、まちを巡ってみてはいかがでしょうか。

中面のメイン特集は「古今を愛しむ」。
懐かしくて、新しい。歴史ある建物や場所、昔から変わらない道具や料理など…。古き良きものの価値を今に伝えるアイテムやスポットを紹介します。

『すろーかるMarket』では、夏にピッタリなTシャツをPick Up。
デザインや着心地など、各店こだわりの詰まったTシャツが目白押しです!ぜひ覗いてみてください。

電子書籍はこちら

冊子購入はこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。