すろーかるMarket

2022/07/27 10:00


いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
新商品入荷のお知らせです。

ナガハシ印刷から、いいかげんノート8冊とすごくしっかりしたカバーのセット、
シゼンタイからは茶の実実ピアス・イヤリングの柄ありが登場しました。



使う人それぞれの〝いいかげん〟に使える『いいかげんノート』。
表紙が柔らかく、丸めたり折り曲げたり、バッグの中に気楽に入れられるのが魅力。
一方で、「表紙は固い方が良い」というユーザーの声から生まれたのが『すごくしっかりしたカバー』です。



手持ちのままメモを取る時も安定感がアップします。
ノート全8種類とカバーをセットでお届けします。

いいかげんノート全8種とすごくしっかりしたカバー黒セット

ノートのみの購入はこちらから。

いいかげんノート 全8種セット



静岡のお茶を使った個性的なアイテムを発信しているシゼンタイが作るお茶の実のピアス。
第2弾として、"波・水玉・渦"の3種の柄バージョンがリリースされました。



特殊な方法で一つ一つ丁寧に染められる色のバリエーションは5種類。
どれもやさしい色合い、柄なので、コーディネートに馴染みやすいですよ。



ピアス・イヤリングは選べます。

茶の実実(ちゃのみみ)ピアス・イヤリング(柄あり)

単色(柄なし)も取り扱い中。

茶の実実(ちゃのみみ)ピアス・イヤリング


また、すろーかる8月号も本日発行となりました!
こちらもぜひご覧ください。

電子書籍はこちら

冊子の購入はこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。