すろーかるMarket

2022/11/25 13:00



いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
本日入荷した新アイテムをご紹介します。

[新商品]ヒンメリ -ましかくリース-《受注生産》|KURUMIYA



クリスマスのオーナメントや一年の五穀豊穣と家族の幸せを願うお守りとして親しまれているフィンランドの伝統飾り『ヒンメリ』。
正八面体を組み合わせて作り上げる『ましかくリース』は、複数の立体がゆらゆらと揺れながら美しい影を宿す様子は、見る人の心も穏やかにしてくれます。
天然の麦藁で手作りした素朴で温かみのある優しい風合い、経年変化もお楽しみください。

ヒンメリ -ましかくリース-


[新商品]カシミヤ100%の大判ストール|AND WOOL



手作業で丁寧に集めたヤギの毛から作られた上質なホワイトカシミヤ糸を100%使用、薬品による漂白加工を一切せず染色した糸を使用して作ったストールです。
素材本来の風合いを保ちながらきれいな色を実現。
手編み機を使って人の手と目で具合を見ながら優しく編むことで、ふんわりと軽く柔らかく仕上げられています。
軽いがゆえに空気をたくさん含んで暖かいことも何よりの魅力です。

カシミヤ100%の大判ストール


[新商品]マルモ卓上海苔ギフト 4点セット|マルモのり 望月海苔店



味が濃い『ばつぐん』と、歯切れの良い『ありあけの初摘み』の焼き海苔2種。
香り豊かな『あおまぜのり』と、甘みの強い『あさくさのり』の味付海苔2種。
合計4種がセットになった、海の恵みを存分に味わえる海苔のセットです。
ぜひ食べ比べて、産地や採れた時期によって異なる海苔の特徴を味わってください。
ご飯のお供から、ちょっとしたおやつやお酒のおつまみにもピッタリですよ。

マルモ卓上海苔ギフト 4点セット


詳しくは、各商品ページをのぞいてみてくださいね♪

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。