すろーかるMarket

2023/02/14 19:00


いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
今回はちょっとしたおでかけにぴったりなアイテムが入荷しました。

まずは、「レザークラフト工房 よかじかん」から2つの新商品が登場。



スマホポケットと長財布が1つになった『お財布ポシェット』は、スマホがすっぽり収納できるスマホケースのほか、長財布部分は仕切りも多く、レシートやカードを上手に収納しながらお買い物ができます。



『スマホポーチ《受注生産》』は、小銭やカードなどが入るファスナーポケット付きのスマホケース。
ポケットは複数あり、ショルダーストラップを外せばポーチとしても重宝するでしょう。

どちらも、柔らかく丈夫な牛革を使用し、経年変化を楽しみながら長く使えます。
手縫いのステッチや細かくカービングされたオリジナルの模様(オーダー可能)がポイントで、コーディネートのアクセントにも♪

きっと、お出掛けの足取りが軽くなりますよ。

お財布ポシェット

スマホポーチ



遠州織物を活かした地域ブランド「MUSHA」とデザイナーブランド「Hjärta(イエッタ)」のダブルネーム商品には、ほっこり可愛い『maruzoko bag(large)』が仲間入り。



浜松の織屋による、こだわりの生地を使った逸品で、バッグの紐は、本来なら捨てられてしまう残糸をアップサイクルし、パーツを最低限にすることで価格を抑えるなど、サステナブルなものづくりにも挑戦しています。



500mlペットボトルが入るくらいのサイズ感。



こまごまとしたものを入れられる内ポケット付き。

ネップやリネンなど異なる生地やカラーの個性的な6種類が揃っています。
ぜひ、お気に入りを見つけてください。

maruzoko bag(large)

詳しくは、各商品ページをのぞいてみてくださいね♪

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。