すろーかるMarket

2023/05/01 16:43

いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
『すろーかる』2023年5月号の発行をお知らせします。

新緑が輝き、GWも間近に迫り(もう突入している方もいらっしゃるかもしれませんね!)、心もウキウキする時期ですね。
すろーかる5月号も発行しましたので、ぜひ、楽しい時間のお供にご覧ください。

地域クローズアップは「鷹匠と北街道 Part.2」
昨年9月号に続き、鷹匠と北街道を特集しています。
〝上品〟〝洗練された〟という言葉がピッタリなまち。
かといって、肩肘はらずとも温かく迎えてくれる地域の人とお店が揃っています。
ランチに、お買い物に、記念日に…。
ちょっとオシャレして出掛けてみませんか。

特集は「地産地消 in SHIZUOKA」
温暖な気候、海や山といった豊かな自然のある静岡。
そこで育まれる恵みを、地元の人にこそ味わってほしい!
シーズンを迎えた新茶をはじめ、野菜や水産物など様々な地元産のものをご紹介しています。

すろーかるMarket特集も「地産地消」特集にあわせ、地元で生み出されている美味しいものをPick Up!
静岡の豊かさ、作り手の想いをぜひ味わって下さい。

HPから電子書籍でもご覧いただけます。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。