すろーかるMarket

2022/02/07 10:00

2月14日のバレンタインデー、3月14日はホワイトデー♡
カップル、ご夫婦の間で、ふだんは照れくさい愛情を表現する絶好のチャンスです。
職場の上司や同僚、友人に感謝や労いの気持ちをさりげなく伝えるにも良い機会でしょう。
ちょっとした、だけど特別感のあるギフトにおすすめのアイテムをご紹介します。

男女問わずコーヒー好きの方には、ふだんは港町・用宗で漁師をしているという一風変わったオーナーが提供するコーヒーセットをいかがでしょう。
無農薬、無化学肥料のフェアトレードの生豆を仕入れ、飲み込んだ後に持続する"アフターテイスト"を大事に、ゆっくり時間をかけて焙煎しています。

ガツンとくる飲み口と、アフターテイストもダークな「ミャンマー ジーニアス」、
シルクようになめらかな飲み口にトロピカルなアフターテイストが楽しめる「東ティモール コカマウ」、
さわやかな苦みと酸味に、チョコレートのようなアフターテイストの「ラオス SAMURAI ハニー」
の3種類のドリップバッグと、


香りが良くフルーティーでさっぱりとした風味の「エチオピア モカ シャキッソ」の水出しコーヒーがセットになっています。


自然の草花を活用し作られたドライフラワー、メッセージリーフ2枚付きなので、プレゼントにピッタリですよ。

商品詳細ページはこちら

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。