すろーかるMarket

2022/09/08 13:45


いつもすろーかるMarketをご覧いただきありがとうございます。
新商品入荷&人気アイテム再入荷をお知らせします。


[新商品]遠州織物MUSHAネップミックスダンガリーフレンチスリーブシャツ|Hjärta



遠州織物を活かした地域ブランド「MUSHA(むしゃ)」とデザイナーブランド「Hjärta(イエッタ)」のコラボシリーズに、半袖ブラウスが仲間入り。



単色の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)に、緯糸にネオンカラーのネップを織り交ぜたHjärtaオリジナル生地「ネップミックスダンガリー」を使用。



襟付きだから、デニムなどとのコーディネートをはじめ、オフィスカジュアルにも取り入れられそう。
スカートでもパンツでも合わせやすい丈感です。
白・ブルーグレーブラック・ブルーグレーホワイトの3色展開。



ボタンは、これまでの赤・べっ甲カラーに、貝ボタンが加わって全5種類から選べます。

フレンチスリーブシャツ

《こちらもおすすめ》
Vネックブラウス

フリルシャツ(ブルーグレーホワイト/ブルーグレーブラック)

フリルシャツ(白・黒)


[新商品]スモークチップ|手造り家具の金鱗



"陽が落ちるころに。暮らしは、もう一度はじまる。"をコンセプトに、第一弾アイテムとしてスモークチップと燻製器のセットをリリースししたブランド『higure』。

スモークチップ単品での販売もスタートしました。



木工・家具の産地静岡で、銘木を用い世界に一つだけの家具を仕立てる金鱗が、木材の約30%にもなるという木くずの新たな活用を模索して行き着いたスモークチップ。
家具の製造工程で機械カンナによって削られることでカールしているのが特長です。



空気を含みやすく、10~15分程でしっかり風味が効くため、本格的なアウトドアだけでなく日常の中でも気軽に燻製が楽しめますよ。

クルミ・ナラ・サクラの3種類から選べます。

スモークチップ

燻製器&スモークチップのセットはこちらから


[再入荷]上質リネンのイニシャルエコバッグ|静岡よみかえる工房



「日本の伝統文化である着物をタンスから出してあげたい」と着物や帯のリメイクを手掛ける静岡よみかえる工房による、日常使いしやすいエコバッグ。



洗いざらしのしわ感、ふんわりと優しい手触りの上質な #リネン を使用したナチュラルな風合いが魅力。
使い込むほどに風合いが変化していくので、ぜひたくさん愛用してくださいね。



好きなイニシャルを入れられるから、自分専用の特別感が持てます。
ちょっとしたプレゼントにもオススメ。

上質リネンのイニシャルエコバッグ

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。